ACマスターカード

ACマスターカードは、年会費無料で即日発行が可能なクレジットカードですが、ポイントを貯めることができるのか、キャッシュバックが受けられるのか疑問に思われている方も多いのではないでしょうか。

ACマスターカードの最大の特徴は、申し込み後、最短即日でカードが受け取れることです。また、年会費無料で利用することができますので、年会費が有料のクレジットカードと比較すると、ACマスターカードは特典が少ないと感じる方もいます。

では、ACマスターカードのポイントやキャッシュバックはどうなのでしょうか。ACマスターカードをお得に利用する方法についてまとめました。

ACマスターカードなら年会費無料で土日・祝日でも最短即日発行

ACマスターカードのポイントは?

ACマスターカードは年会費が無料で、最短即日で申し込みをした当日にカードを受け取ることができる非常に便利なクレジットカードですが、ACマスターカードにはポイント還元のサービスがありません。

そのため、ACマスターカードで買い物をしても、利用金額に応じたポイントによる還元はありません。

クレジットカードで買い物をするとポイントが付与される

一般的にクレジットカードで買い物をすると、どのカードでも0.5%前後のポイントが還元されます。

付与されたポイントは、好きな商品と交換したり、他のポイントと交換することができます。また、クレジットカードによっては、獲得したポイントを次回以降の支払いに使えるクレジットカードもあります。

ACマスターカードのキャッシュバックは?

ACマスターカードはショッピングの利用によるポイント還元はありませんが、ACマスターカードはキャッシュバックが受けられるクレジットカードです。

ACマスターカードのキャッシュバックは、クレジットカードで買い物をした金額の0.25%となります。

また、ACマスターカードのキャッシュバックは毎月自動的にキャッシュバックされますので、その都度、利用者側から手続きを行う必要がありません。何もしなくても、1ヶ月の利用金額から自動的に0.25%分の金額が差し引かれて、残りの金額が請求金額となります。

ACマスターカードのキャッシュバック率

利用金額の0.25%

ACマスターカードのキャッシュバックの仕組み

ACマスターカードのキャッシュバックは、毎月の請求金額から0.25%が自動的に差し引かれて請求されます。

たとえば、ACマスターカードで1万円分の買い物をした場合は、請求金額が9,975円になります。3万円分の買い物をした場合は、29,925円が請求金額です。

キャッシュバックの手続きや申請方法

毎月自動でキャッシュバックが行われるため、手続や申請は不要です。登録やエントリーなども一切不要でキャッシュバックされますので、ACマスターカード会員なら誰でも自動でキャッシュバックが受けられます。

ACマスターカードはお得?それとも損なクレジットカード?

ACマスターカードは、ポイントによる還元がないクレジットカードです。そのため、ACマスターカードでどれだけ買い物をしてもポイントが還元されることはなく、1ポイントも獲得することができません。

しかし、ACマスターカードにはキャッシュバック機能が付いていますので、ACマスターカードを使えば使うほど、お得に買い物をすることができるようになります。

また、ACマスターカードはキャッシュバック分の金額が自動的に差し引かれますので、登録や申請、エントリーといった面倒な手続きを行わなくても、誰でもキャッシュバックが受けられるクレジットカードです。

ACマスターカードは即日で受け取れるクレジットカード

ACマスターカードは、申し込みをした当日にカードを受け取ることができるクレジットカードです。

一般的にクレジットカードは、申し込みの手続きが完了してカードが発行されるまでに、おおよそ1週間~2週間の時間がかかります。

また、カードも郵送で送られてきますので、受け取るまでには、さらに時間がかかるものです。しかし、ACマスターカードは申し込みから最短即日でカードが発行されるクレジットカードとなりますので、すぐにカードを受け取ることができるのです。

年会費無料で自動キャッシュバック付きのクレジットカード

ACマスターカードは、年会費が一切かからない完全無料のクレジットカードです。また、ACマスターカードは利用金額に応じたキャッシュバックが受けられますので、ACマスターカードは非常におすすめのクレジットカードと言えます。

ACマスターカードは、最短即日でカードを受け取ることができ、さらにキャッシング機能も普通に使えますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

ACマスターカードなら年会費無料で土日・祝日でも最短即日発行