アコム

ファミリーマートの商品を安く買うには?お得な割引購入の方法とは

ファミリーマートファミリーマートで商品を購入する際に、「もっと安く購入できればいいのに」と思われたことはないでしょうか。

ファミリーマートは大手コンビニチェーンですから、全国のどこにでもありますので、日頃からファミリーマートでよく買い物をするという方も多いでしょう。

実は、ある簡単な方法で、ファミリーマートの商品を今よりもさらにお得に購入することができるようになります。場合によっては、10%~15%以上も割引になりますので、かなりの節約になるのです。
入会金・年会費無料!ファミマTカードなら毎日ポイントがザクザク貯まる!
レディースデーや若者応援などの特典で、さらにポイントが2倍!!

ファミリーマートの商品を安く購入するには?

ファミマパークファミリーマートの商品を安く購入するには、ファミリーマートの会員になることが重要です。ファミリーマートには、「ファミマパーク」というオンライン会員サイトがありますが、ファミマパークを活用することで「ファミコイン」を貯めることができます。

ファミマパーク内で利用できる「ファミコイン」を貯めることで、キャンペーンに参加できたり、クーポンがもらえる仕組みとなっていますので、非常にお得に利用することができます。

もちろん、ファミマパークの会員登録は無料です。
ファミマパークのページから、新規会員登録をクリックし、info@famima-park.com宛てに空メールを送信すると、折り返し確認のメールが届きますので、必要事項を入力することで、登録完了となります。

ファミリーマートの商品をさらに安く購入するには?

ファミリーマートの買い物では、先ほどのファミマパークに会員登録をして、ファミコインを貯めることで、かなりお得に活用することができるようになります。

ただ、ファミマパークに会員登録するだけでは、それほど多くの割引や特典を受けることはできません。そこで、ファミリーマートの商品をさらに安く購入するには、ポケットカード株式会社が発行しているクレジットカード(ファミマTカード)を作ることです。

ファミマTカードとは、ファミリーマートで買い物をする際に利用すると、通常よりも何倍もポイントが還元されるお得なクレジットカードです。しかも、ファミマTカードには、カードの日(火曜日、土曜日)や若者応援などの特典が数多くありますので、これらを組み合わせることで、最大4.5%のポイント還元率となります。

さらに、「今お得」となっている商品は、ファミマTカード会員限定で10%前後の割引価格で購入することができるのです。ファミマTカードのポイント還元率と、今お得の商品を組み合わせることで、ファミリーマートの商品を10%~20%割引で購入することができるようになります。

ファミマTカードの注意点

    ファミマTカードは、クレジット機能ありとクレジット機能なしの2つがありますが、これらはポイント還元率やその後の特典が全く異なります。
    ファミマTカードでクレジット機能なしを利用すると、ポイント還元率は0.5%~1.0%まで下がりますので、ファミマTカードの利用は、必ずクレジット機能ありで活用されることをおすすめします。

ファミリーマートを普段からよく利用するという方は、これらの方法を使うことで、かなりお得に利用することができるようになります。

特に、ファミマTカードの利用は、他のクレジットカードと比較をしても、ポイント還元率が極端に異なりますので、ファミリーマートで買い物をする際には、ファミマTカードの利用は必須と言えるでしょう。

入会金・年会費無料!ファミマTカードなら毎日ポイントがザクザク貯まる!
レディースデーや若者応援などの特典で、さらにポイントが2倍!!

JMBローソンPontaカードVisaならポイントがどんどん貯まる
ローソンでカード利用なら100円で2ポイント!さらにポイント還元!

このページの先頭へ