アコム

割引率10%以上!イトーヨーカドーお得な割引購入・安く買う方法

イトーヨーカドー日頃からイトーヨーカドーで買い物をする方も多いと思いますが、実はある方法を利用すると、イトーヨーカドーの商品を通常よりも安く購入することができるようになります。

しかも、この方法を使えば、全国にあるイトーヨーカドーすべての店舗で活用でき、尚且つほぼ全商品を10%以上も割引価格で購入することができるのです。

この方法を知らずに、イトーヨーカドーでそのまま買い物を続けると、年間数万円を損することとなり、場合によっては年間で10万円以上にもなることがあります。特に難しい方法ではありませんので、イトーヨーカドーで買い物をする際にはぜひ実践してください。

三井住友VISAカードは世界で一番使えるクレジットカード

イトーヨーカドーの商品を安く購入するには?

店舗メルマガイトーヨーカドーの商品を通常よりも安く購入するには、イトーヨーカドーの会員になることが重要です。

ちなみに、会員になると言っても、料金がかかるような有料会員というものではなく、あくまでも無料で会員になれる方法ですから、どなたでも安心して活用できます。

そこで、割引購入が可能となる1つ目の方法は、イトーヨーカドーの店舗メルマガに登録します。店舗メルマガとは、イトーヨーカドーの店舗ごとに発行しているメールマガジンですが、各店舗ごとにそれぞれ「店舗メルマガ会員限定クーポン」を発行しています。

「店舗メルマガ会員限定クーポン」では、店舗ごとに様々な割引を行っていますので、イトーヨーカドーの商品をかなり安く購入することができます。また店舗メルマガは、イトーヨーカドーの店舗ごとに発行していますので、近くにイトーヨーカドーの店舗が複数あるということなら、それぞれの店舗ごとに登録をすることで、さらにお得に活用することができるのです。

店舗メルマガで発行されるクーポンは、数日~1週間程度の期間限定とはなりますが、毎月複数のクーポンが発行されていますので、店舗メルマガに会員登録をするだけで、おおよそ5%~10%の割引購入が可能となります。

イトーヨーカドーの商品をさらに安く購入するには?

イトーヨーカドーでは、先ほどの方法を活用するだけでも、通常よりも5%~10%の割引購入が可能ですが、もう1つある方法を活用することで、さらにイトーヨーカドーの商品を安く購入することができるようになります。

それは、株式会社セブン・カードサービスが発行しているセブンカード・プラスというクレジットカードの会員になることです。

イトーヨーカドーでは、セブンカード・プラスを作ってクレジットカード会員になると、毎月8日、18日、28日のハッピーデーで、ほぼ全商品が5%割引で購入することができるようになるのです。イトーヨーカドーのハッピーデーで対象となる商品は、ほぼ全部の商品となりますので、食料品や日用品はもちろん、衣料品や住まいの品なども、ほぼ全て5%割引で購入できるのです。

しかも、セブンカード・プラスはクレジットカードですから、商品代金に応じた1.5%分のnanacoポイントが、割引購入とは別で付与されることとなりますので、イトーヨーカドーのハッピーデーの日に、クレジットカードで買い物をすると、実質6.5%の割引で商品を購入することができます。

さらに、先ほどの店舗メルマガのクーポンを併用することができる店舗もありますので、これらを組み合わせることで実質10%~15%以上の割引購入も可能なのです。

これら2つの方法は、特に難しい方法ではありませんので、どなたでもすぐに活用することができるものです。また、セブンカード・プラスの発行についても、18歳以上ならどなたでも作ることが可能で、学生でも主婦の方でも取得をすることができていますので、特に心配する必要はないでしょう。

この2つの方法を活用することで、通常よりも実質5%~10%以上も安く商品を購入することができますので、まだ会員になっていない方は、早めに登録をされることをおすすめします。

三井住友VISAカードは世界で一番使えるクレジットカード

このページの先頭へ