アコム

【セブンカード・プラス50万円可決】会社員が5%割引で購入するため

セブンカード・プラス
年齢・性別 37歳男性
職業 窓口営業(不動産関連)
勤続年数 11年
年収 420万円
クレジットカードの有無 3枚(利用限度枠180万円)
他社の借入金額 なし 融資金額 セブンカード・プラスで50万円可決

37歳の窓口営業(不動産関連)がクレジットカードを作れた理由

クレジットカードで買い物をする際に、今よりも、もっとお得に活用したいと思っている方も多いのではないでしょうか。

今回のこの方も、他のクレジットカードをいくつか持っていますが、ポイント還元率が高いクレジットカード、割引購入などができるクレジットカードを探していた時に、セブンカード・プラスに申し込みをしたという事例です。

三井住友VISAカードは世界で一番使えるクレジットカード

セブンカード・プラスはポイント還元率が高い!?

セブンカード・プラスは、ポイント還元率が高いカードとして、非常に人気のあるクレジットカードです。

セブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークマートで買い物をすると、200円に付き3ポイントの還元となりますので、ポイント還元率が1.5%もあるのです。しかも、ボーナスポイントなどもありますので、使えば使うほどポイントがどんどん貯まるお得なクレジットカードなのです。

貯まったポイントは、1ポイント1円換算として買い物などに利用できますので、ポイント還元率が高いクレジットカードは、実質割引価格で商品を購入しているのと同じなのです。

また、セブンカード・プラスは初年度は年会費が無料ですが、翌年からは年会費が1,000円かかるクレジットカードではありますが、年間のクレジットカードでの買い物が5万円以上であれば年会費無料となりますので、実質年会費無料でポイントをどんどん貯めることができるようになります。

イトーヨーカドーの買い物ならほぼ全商品が5%割引!?

セブンカード・プラスは、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどで買い物をすると、200円に付き3ポイントが還元される非常にお得なクレジットカードです。

ただ、セブンカード・プラスは、それだけではありません。
イトーヨーカドーのハッピーデー(毎月8日、18日、28日)なら、ほぼ全商品が5%割引で購入することができるのです。

さらに、イトーヨーカドーのハッピーデーに買い物をすると、200円に付き3ポイントのポイント還元もありますので、5%割引と1.5%還元を合わせると、なんと6.5%の割引として商品の購入ができます。

今回のこの方も、会社近くのセブンイレブンでよく買い物をすることと、月に何度かはイトーヨーカドーを利用していることなどから、セブンカード・プラスに申し込みをしたという経緯です。

カードが手元に届いてからは、食料品や日用品はイトーヨーカドーのハッピーデーを利用して、まとめ買いをしているとのことで、それ以降はポイントもどんどん貯まり、さらに割引で商品を購入することができるようになりました。

セブンカード・プラスは、他のクレジットカードと比較をしても、非常に得なクレジットカードです。特に、ポイント還元率が高く、割引購入ができるイトーヨーカドーのハッピーデーを活用することで、さらにお得にクレジットカードを利用することができるようになるでしょう。

セブンカード・プラスに、まだ申し込みをしていないという方は、かなり損をしていることとなりますので、早めにカードを作られることをおすすめします。

三井住友VISAカードは世界で一番使えるクレジットカード

このページの先頭へ