JMBローソンPontaカードVisaJMBローソンPontaカードVisaは、大手コンビニチェーンのローソンで買い物をすると、100円に付き2ポイントが貯まるクレジットカードです。

100円に付き2ポイントということは、ポイント還元率が2%となりますので、他のカードと比較をしても、非常にお得なクレジットカードと言えるでしょう。

では、JMBローソンPontaカードVisaの年会費はいくらなのでしょうか。
ポイント還元以外の特典はどうなのでしょうか。

JMBローソンPontaカードVisaの年会費はいくら?

JMBローソンPontaカードVisaは、ローソンやローソンストア100、ローソンマートなどで買い物をすると、100円に付き2ポイントが還元される非常にお得なクレジットカードです。しかも、通常のVISAカードとしても、1,000円に付き0.5%のポイント還元がありますので、実質2.5%のポイント還元率となります。

しかし、どれだけポイントが貯まるクレジットカードだとしても、年会費がかかるクレジットカードだったら、カードを持っているだけでお金がかかりますので、いくらポイント還元率が高くてもお得なクレジットカードとは言えませんよね。また、年会費が異常に高いクレジットカードなら、場合によっては損をしてしまうこともあります。

ただ、JMBローソンPontaカードVisaでは、年会費が無料となっていますので、たとえクレジットカードを使わなくとも、持っているだけで非常にお得なクレジットカードとなります。一般的にも、クレジットカードのポイント還元率は、おおむね0.5%前後ですから、JMBローソンPontaカードVisaの2.5%のポイント還元率は、通常ではありえないほどの還元率なのです。

JMBローソンPontaカードVisaのカード特典は?

JMBローソンPontaカードVisaは、ローソンやローソンストア100などで買い物をする際に利用すると、100円に付き2ポイントが還元される非常にお得なクレジットカードです。しかも、JMBローソンPontaカードVisaは年会費無料で、ETCカードも年会費無料で利用することができます。

その他、Loppiお試し引換券を活用することで、貯まったPontaポイントを使って、通常よりもかなりお得に利用することができます。Pontaポイントは1ポイント1円相当ですが、Loppiお試し引換券では20ポイント~30ポイント、あるいは30ポイント~50ポイントで100円相当の商品と交換できるようになりますので、これだけでも通常より何倍もお得に活用することができるのです。

JMBローソンPontaカードVisaは、ローソン関連のサービスが非常に充実していますので、コンビニをよく利用するという方は、JMBローソンPontaカードVisaを持っていないと、かなり損をすることとなります。また、JMBローソンPontaカードVisaは年会費無料のクレジットカードとなりますので、カードを利用する、しないにかかわらず、持っていて損はないクレジットカードと言えるでしょう。