アコム

【セブンカード・プラス30万円可決】パート主婦が割引購入のため

セブンカード・プラス
年齢・性別 32歳女性
職業 パート主婦(金属加工関連)
勤続年数 5年
年収 120万円
クレジットカードの有無 2枚(利用限度枠70万円)
他社の借入金額 20万円 融資金額 セブンカード・プラスで30万円可決

32歳のパート主婦(金属加工関連)がクレジットカードを作れた理由

普段の買い物で、もっとお得に商品を購入したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

今回のこの方も、食料品や日用品などは毎日のこととなりますので、できれば1円でも安く購入したいということから、セブンカード・プラスに申し込みをしたという事例です。

三井住友VISAカードは世界で一番使えるクレジットカード

クレジットカードの提示で割引購入ができる?

クレジットカードは、カードの利用代金に応じてポイントを獲得することができます。貯まったポイントは、その後にキャッシュバックや商品券などに交換できますので、ポイントを貯めれば貯めるほど、お得に商品を購入することができるようになります。

しかも、クレジットカードによっては、クレジットカードを持っているだけで、通常よりも3%~5%も安く商品を購入することができるクレジットカードもあります。

今回のこの方も、自宅の近くにイトーヨーカドーがあり、週末などによく利用するということから、セブンカード・プラスに申し込みをしたという事例です。

セブンカード・プラスは、セブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークマートで商品を購入すると、200円に付き3ポイントがもらえるクレジットカードで、ポイント還元率は1.5%となります。一般的なクレジットカードのポイント還元率は0.5%前後ですから、セブンカード・プラスは他のクレジットカードよりも、非常にお得なカードと言えるでしょう。

よく利用するお店のクレジットカードは必須?

クレジットカードには様々な種類がありますが、特に流通系のクレジットカードでは、カードを持っているだけで割引価格で商品を購入することができるようになります。

たとえば、セブンカード・プラスでは、毎月8日、18日、28日は、イトーヨーカドーのほぼ全商品が5%割引となりますので、対象となる日に食料品や日用品などをまとめて購入することで、非常にお得に活用することができます。

しかも、セブンカード・プラスのポイント還元率は1.5%ですから、イトーヨーカドーで買い物をする際には、実質6.5%の割引価格で商品を購入することができるのです。

実質6.5%の割引ということは、1万円で650円の割引となりますので、仮に10万円の利用では6,500円の割引、30万円では19,500円、50万円の利用では32,500円も割引を受けられることとなります。

特に、スーパーやコンビニは、デパートや百貨店などと比べても、かなり利用頻度が高くなりますので、セブンカード・プラスを利用することで、今まで以上にお得に活用することができるのです。

まだセブンカード・プラスを持ってない方は、早めに申し込みをされることをおすすめします。

三井住友VISAカードは世界で一番使えるクレジットカード

このページの先頭へ