アコム

三井住友VISAデビュープラスカードの口コミ評判・審査基準

三井住友VISAデビュープラスカード三井住友VISAデビュープラスカードは、三井住友カードが発行している18歳~25歳限定のクレジットカードとなります。

三井住友VISAデビュープラスカードの最大の特徴は、年会費無料でポイント還元率が非常に高いことです。デビュープラスカードのポイントは、いつでもポイントが2倍で、さらにカード入会後の3ヶ月間はポイントが5倍になりますので、効率よくどんどんポイントを貯めることができるのです。

そこで、三井住友VISAデビュープラスカードの口コミや評判、申し込み条件や審査基準などをまとめました。

三井住友VISAデビュープラスカードは年会費無料でいつでもポイント2倍

三井住友VISAデビュープラスカードについて

三井住友VISAデビュープラスカードは、新社会人や学生向けの三井住友VISAカードということもあり、お得な優待特典が数多く用意されているクレジットカードです。特に、三井住友VISAデビュープラスカードのポイント還元率については、他の三井住友VISAカードよりも非常に高く設定されていますので、かなりお得に活用することができます。

三井住友VISAデビュープラスカードの年会費についても、1年間に1度でもクレジットカードを利用すれば、翌年の年会費が無料になりますので、デビュープラスカードは実質年会費無料のクレジットカードなのです。

三井住友VISAデビュープラスカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、学校を卒業して就職したばかりの新社会人の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードですから、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

三井住友VISAデビュープラスカードの審査について

三井住友VISAデビュープラスカードの審査は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ当日~翌日、遅くとも2日~3日ほどで審査結果の連絡があります。その後、カード発行となりますので、申し込みからカードの受け取りまでは、おおむね1週間~2週間程度と考えられます。

三井住友VISAデビュープラスカードは、社会人向けの「デビュープラスカード」と、学生向けの「デビュープラスカード(学生)」の2つがありますので、間違えないように申し込みを行うことが重要です。

仮に学生の方が社会人向けのデビュープラスカードに申し込みを行うと、審査に落ちてしまうこともあります。学生の方と社会人の方では、審査基準が異なりますので、間違わずに申し込みを行うことが重要なのです。

また、三井住友VISAデビュープラスカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり入会することができるクレジットカードではありますが、未成年者がデビュープラスカードを取得する際には、親の同意が得られることがカード発行の条件となります。逆に親の同意が得られなかった場合には、カード発行が見送られますので、審査に落ちてしまうことになります。

そのため、18歳~19歳の未成年の方が三井住友VISAデビュープラスカードに申し込みをする際には、事前に親権者にその旨を伝えておくことが重要です。

三井住友VISAデビュープラスカードの基本情報

年会費 初年度年会費無料、通常年会費1,250円+消費税
※翌年以降の年会費は前年1回以上の利用で年会費無料になります。
入会資格 満18歳~25歳までの方(高校生は除く)
※研究生・聴講生・科目履修生・語学学校生・予備学校生・認可校以外の専門学校生の方は、「学生の方」としては申し込みできません。
※未成年の方は親権者の同意が必要です。PiTaPaカードを同時に申し込みされる25歳未満の方は親権者の同意が必要です。
追加可能カード ETCカード、iD専用カード、iD携帯型、家族カード、PiTaPa、バーチャルカード、WAON、Visa payWave
ショッピング補償 年間100万円までの買物安心保険
※海外での利用、及び国内でのリボ払い・分割払い(3回以上)の利用のみ対象
利用可能枠 総利用枠:10万円~80万円
カード利用枠(カードショッピング):10万円~80万円
リボ払い・分割払い利用枠:0円~80万円
キャッシング利用枠:0円~50万円
支払い方法 1回払い、2回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い
支払日 月末締め翌月26日払い
※15日締め翌月10日払いへの変更可能
国際ブランド Visa
電子マネー iD、WAON、PiTaPa、Visa payWave

三井住友VISAデビュープラスカードのまとめ

三井住友VISAデビュープラスカードは、18歳~25歳の方限定の三井住友VISAカードとなりますが、デビュープラスカードは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、就職をしたばかりの新社会人の方でも、特に問題なく取得することができるクレジットカードです。

また、三井住友VISAデビュープラスカードは、初めてクレジットカードを作る方、初めてクレジットカードに申し込みをする方向けのクレジットカードとなりますので、カード入会後の特典が非常に多いお得なクレジットカードです。特にデビュープラスカードのポイント還元率については、かなり高く設定されていますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得に活用することができます。

しかも、三井住友VISAデビュープラスカードは、新社会人向け・学生向けのクレジットカードということもあり、非常に取得しやすいクレジットカードなのです。

三井住友VISAデビュープラスカードは、年会費無料でどんどんポイントを貯めることができますので、18歳~25歳の方に1番おすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友VISAデビュープラスカードは年会費無料でいつでもポイント2倍

このページの先頭へ