アコム

ユニーファイナンスの口コミ評判・無担保ビジネスローンの審査基準

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンユニーファイナンスは、愛知県名古屋市に本社を構える消費者金融となります。ユニーファイナンスは、個人向けの融資と事業者向けのビジネスローンを取り扱っていますが、その他にも不動産担保ローンやおまとめローンにも対応している消費者金融です。

また、ユニーファイナンスは、無担保ローンを中心に融資を行っていますので、個人の方でも個人事業主や会社経営者の方でも、幅広く対応している金融会社です。

そこで、ユニーファイナンス(愛知県名古屋市)の口コミや評判、ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンの申し込み条件や審査基準などをまとめました。

ビジネクストなら総量規制対象外!無担保・無保証(担保なし・保証人なし)

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンについて

ユニーファイナンスは、愛知県名古屋市を中心に融資を行っている消費者金融となりますが、ユニーファイナンスは個人向けの融資から事業者向けの融資、不動産担保ローンなど、幅広く対応している消費者金融です。

ユニーファイナンスの対象エリアは、全国対応というわけではありませんが、主に東京都や神奈川県、千葉県や埼玉県などの関東圏、愛知県や岐阜県、静岡県や三重県などの東海エリア、大阪府や京都府、兵庫県や奈良県などの関西エリア、広島県や山口県、福岡県が対象地域です。

これは、ビジネスローンも同じで、上記の地域以外にお住いの方には、原則対応していませんので、申し込みの際は対象エリアかどうかを確認した上で、融資の相談をされることをおすすめします。

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンの審査について

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンの審査は、自営業や個人事業主を対象とした融資となりますので、一般的な個人の方は申し込みをすることができません。ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンは、あくまでも自営業者を対象とした融資となります。

また、ユニーファイナンスのビジネスローンには、いくつかの種類がありますので、申し込みの際は「無担保のビジネスローン」がおすすめです。逆に、ユニーファイナンスの「不動産担保ローン」や「スーパービジネスローン」では、不動産などの担保が必要となりますので、審査にかなりの時間が必要となります。

特に、急ぎで事業性融資を検討する際には、無担保で借り入れできる「ビジネスローン」に申し込みを行う流れとなります。

ユニーファイナンスの申し込み条件(無担保ビジネスローン)

貸付対象者 自営業の方で満23歳以上、満70歳未満の定期的な収入と返済能力のある方
借入限度額 300万円まで(ビジネスローン)
返済期間、及び返済回数 原則3年・36回以内(ビジネスローン)
借入利率(実質年率) 12.00%~17.95%
返済方式 残高スライドリボルビング・元金均等分割・元利均等分割方式
契約費用、その他費用 印紙代や審査に必要な書類は実費
連帯保証人 原則不要(ビジネスローン)
※ただし、法人契約の場合は代表者が連帯保証人となります。
対象エリア 茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、福岡県

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンの口コミ・評判

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンの口コミや評判は、主に個人事業主の方が利用されている傾向があります。また、会社経営者の方、法人の代表者の方の利用も見受けられました。

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンは、原則として無担保で借り入れが可能なサービスですから、急な資金繰りやまとまった金額での借り入れなど、様々なケースに対応していますので、非常におすすめのビジネスローンと言えるでしょう。

ただ、ユニーファイナンスの不動産担保ローンやスーパービジネスローンでは、不動産などの担保が必要となりますので、申し込み後に物件の査定や融資金額の決定までに、かなり時間がかかることが予想されます。そのため、当面の運転資金の確保ということなら、無担保のビジネスローンがおすすめです。

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンのまとめ

ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンは、主に関東エリアや東海エリア、関西エリアの他、広島県や山口県、福岡県が対象地域となるビジネスローンとなりますが、急な資金繰りでまとまった金額での融資を希望するなら、かなり便利なサービスです。

特に最近では、ノンバンクのビジネスローンを取り扱っている金融会社が少なくなっていますので、そういった意味でも、ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンは非常に貴重な存在と言えるでしょう。

もちろん、ビジネスローンは総量規制の対象外となる融資ですから、既に年収の3分の1以上の借り入れがあるという方でも、ビジネスローンで新たに借り入れをするということができるのです。

会社を経営されている方、自営業・個人事業主の方で、金融会社から借り入れを検討するなら、ユニーファイナンスの無担保ビジネスローンがおすすめです。

ビジネクストなら総量規制対象外!無担保・無保証(担保なし・保証人なし)

このページの先頭へ