アコム

【JMBローソンPontaカードVisa20万円可決】パート主婦でも審査通過

JMBローソンPontaカードVisa
年齢・性別 36歳女性
職業 パート主婦(不動産関係)
勤続年数 4年6ヶ月
年収 180万円
クレジットカードの有無 2枚(利用限度枠60万円)
他社の借入金額 40万円 融資金額 JMBローソンPontaカードVisaで20万円可決

36歳のパート主婦(不動産関係)がクレジットカードを作れた理由

最近特に人気の高いクレジットカードと言えば、主婦の方でもクレジットカードが作れて、さらにポイントもどんどん貯まるJMBローソンPontaカードVisaです。

今回のこの方も、パートをしている主婦の方となりますが、出来る限りお得に利用したいということで、JMBローソンPontaカードVisaに申し込みをしたという事例です。
JMBローソンPontaカードVisaならポイントがどんどん貯まる
ローソンでカード利用なら100円で2ポイント!さらにポイント還元!

クレジットカードはカードによってポイント還元率が全然違う?

クレジットカードを利用するメリットは、カード利用によってポイントが付与されることです。

クレジットカードのポイントは、その後にキャッシュバックや商品券・ギフト券などに交換をすることができますので、クレジットカードを利用するということは、実質割引価格で商品を購入していることと同じなのです。そのため、クレジットカードは利用すればするほど、お得に買い物やショッピングをすることができるのです。

ただ、クレジットカードには、各カードごとにポイント還元率が異なりますので、利用するクレジットカードによっては、ほとんどポイントを貯めることができないカードもあります。

仮に、ポイントを貯めることができない(ポイント還元率が悪い)クレジットカードを利用してしまうと、同じ金額の買い物でも、獲得できるポイント数が何倍も異なるようになるのです。

ポイント還元率が高いクレジットカードとは?

今回のこの方も、様々なクレジットカードを比較して、その上で自分に合ったクレジットカードとして、JMBローソンPontaカードVisaに申し込みを行いました。

クレジットカードで効果的にポイントを貯めるには、ポイント還元率が高いこと、利用頻度が高いカードであることが重要です。特にポイント還元率は、最低でも2%以上はないと、なかなかポイントを貯めることはできないのです。

一般的なクレジットカードは、ポイント還元率がおおむね0.5%程度です。仮に、ポイント還元率をほとんど気にせず、普通にクレジットカードを利用したとすれば、1ヶ月に1万円のカード利用で獲得できるポイントは50円前後となります。

しかし、今回の方のように、JMBローソンPontaカードVisaを活用すれば、100円の買い物で2ポイントの獲得、さらにVISAカードのポイント分で0.5%分となり、合わせて2.5%の還元率となるのです。

しかも、コンビニのような頻繁に利用するお店と提携しているクレジットカードなら、利用頻度も高くなりますので、ポイントをどんどん貯めることができます。

JMBローソンPontaカードVisaは、コンビニのローソンと提携していますので、非常にお得なクレジットカードです。まだカードを持っていないという方は、早めに申し込みをされることをおすすめします。

JMBローソンPontaカードVisaならポイントがどんどん貯まる
ローソンでカード利用なら100円で2ポイント!さらにポイント還元!

入会金・年会費無料!ファミマTカードなら毎日ポイントがザクザク貯まる!
レディースデーや若者応援などの特典で、さらにポイントが2倍!!

このページの先頭へ